re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

ブログを始めて3年が経ちました。

今日は9/21ですね。

ブログを初めて3年が経ちました。

毎年恒例になっていますが、今年も過去1年間の出来事を振り返ってみたいと思います。

それではさっそく。

1 エッセイのようなものを書いてみた。 

restructure.hatenablog.com

からあげさんがカクヨムというサイトの記事を紹介されていて、自分もひとつ書いてみました。

2 タイトルを生み出すサイトを作ってみた。

restructure.hatenablog.com

唐突に何かサイトを作ってみたくなって、こんなのを作ってみました。

初めは独自ドメインも取ってエックスサーバーを利用していたのですが、途中でさくらのレンタルサーバーに乗り換えました。

そういえばこれ以来、サイトを作って無いですね…

3 Acruさんでストラップを買った。

restructure.hatenablog.com

Acruさんでストラップを買いました。今もまだCONTAX ARIAに付けてあります。

4 2016年のベストショットに参加する。

restructure.hatenablog.com

RyoAnnaさんが始められた2016年のベストショットに参加しました。自分の写真に関してはこの頃が絶頂期だった気がします。 

5 冊子を公開する。 

restructure.hatenablog.com

以前作っていた冊子を公開する機会がなかったのですが、年末に載せてみました。いずれはセブンイレブンネットプリントとかでも出力できるようにしてみたいなーとおもったり。

 6 ローライフレックスの話。

restructure.hatenablog.com

だいぶ前に中古でローライフレックスを買ったのですが、使いこなせぬまま今に至っています。かと言って手放すこともできぬまま。

7 GR用のワイコンを買った話。

restructure.hatenablog.com

 GRのワイコンというマニアックなものを買いました。買った当初はあまり使う場面がなさそうだったのですが、最近になって色々使い方を発見してきました。

この辺の記事で紹介しています。

restructure.hatenablog.com 

restructure.hatenablog.com

 8 養老天命反転地と江川海岸に行ってきた。

restructure.hatenablog.com

restructure.hatenablog.com

岐阜の養老天命反転地というマイナーなスポットと千葉の江川海岸というメジャーなスポットに行ってきました。

もっと色んな撮影スポットに行ってみたいです。 

9 VIVALAROCKに行ってきた。

restructure.hatenablog.com

restructure.hatenablog.com

昨年に引き続き、GWはVIVALA ROCKに行ってきました。

今年行った音楽フェスはまだこれだけ。うーん。

10 再び尾道に行った。

restructure.hatenablog.com

restructure.hatenablog.com

同じくGWに尾道に行ってきました。

初日は楽しかったのですが、二日目は雨だったのですぐに帰ってきてしまいました。

 

という訳で、去年からの一年間はこんな感じでした。

これまでに比べると年々活動が減ってきている気がします。

でも、細々と何かの活動は続けて行きたいです。 

 

restructure.hatenablog.com

restructure.hatenablog.com

あと、最近印象に残っていること。

 

 

 

f:id:restructured:20170918154615j:plain

そんなわけで、これからも引き続きよろしくお願いします!