re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

CONTAX T2

CONTAX T2 #54

CONTAX T2 #53

CONTAX T2 #52

CONTAX T2 #51

CONTAX T2 #50

CONTAX T2 #49

CONTAX T2 #48

CONTAX T2 #47

CONTAX T2 #46

CONTAX T2 #45

CONTAX T2 #44

CONTAX T2 #43

CONTAX T2 #42

CONTAX T2 #41

CONTAX T2 #40

CONTAX T2 #39

CONTAX T2 #38

CONTAX T2 #37

CONTAX T2 #36

CONTAX T2 #35

CONTAX T2 #34

CONTAX T2 #33

CONTAX T2 #33

CONTAX T2 #32

CONTAX T2 #31

たまにはT2も使ってみる。

8月21日、猛暑。

ずっと前に撮った写真を現像してきた。

7月28日、んー。

相変わらず週末の予定が立たない。 出歩くのも億劫だなとか思いつつ、出かければ大抵なんかしらの発見があるわけで、どこ行こかなって考えてる。

7月16日、基本晴れ。

もうすぐ18きっぷの季節だけど、行くあてが見つからない。もっかい四国行くか、北陸行くか。

7月5日、晴れ。

時に戦い、時に休む。

7月4日、晴れ。

仕事をしてるとたまに関係者から自分の担当外の事で電話が入ることがある。 たいていの場合は担当者不在のため折り返しますとかで何とかなるんだけど、今日は至急だそうで。 外出中の担当者に連絡したけど連絡がつかなかったし至急とか言われたから関係者氏…

6月28日、曇りと晴れ。

そしてまた、同じ失敗を繰り返すんだ。

6月24日、基本雨。

初期衝動を取り戻したい。

6月18日、晴れ。

スクーリングが終わった。今回は造形系のスクーリングで、久々に人前で発表することになった。人前で話すのは得意ではないが、以前に比べて自分の話す内容が稚拙でもあまり気にならなくなった。それが良い事かどうかは別にして。

6月17日、晴れ。

風邪が治らない。

6月13日、雨のち曇

CONTAX T2 #31時間に余裕がある時は、気が進まない仕事でも他にやる事がないから結果的に出来てしまう事に気付いた。帰りの電車。雨が止んで、光が差してきた。

CONTAX T2 #30

CONTAX T2 #29

CONTAX T2 #28

CONTAX T2 #27

CONTAX T2 #26

CONTAX T2 #25

CONTAX T2 #24

T2_SS、始動。

こんばんは、re:structureです。 本日6/1から、はてなブログ繋がりのtako3 (id:tako3ch)さん、id:otuhito さんといっしょにT2_SSというサイトで写真の展示を始めることになりました。こちらのサイトです。↓ T2-SS|CONTAX T2と日常。 きっかけは、3人とも同…

CONTAX T2 #23