re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

京都へ。

今日は青春18きっぷを使って京都まで行ってきました。

https://instagram.com/p/5T8G9lBA_J/

 

かなりの猛暑日で、歩くのが大変でしたが、空が青かったです。

https://instagram.com/p/5WMzCVhA9m/

 

いつも立ち寄る一乗寺恵文社にも行ってきました。

https://instagram.com/p/5Wl9hlBA_X/

 今日掲載した写真は全てinstagram経由のものですが、デジカメ(GR)でも撮ったので気が向いたら追々載っけていきます。

(これまでに撮り溜めた写真もまだまだあるので、それらも順次紹介していきます。)

 

あと、今更ながらtumblrを始めてみました。

re-structured.tumblr.com

  

が、使い方がまだ全く分かりません。

今のところ、とりあえずinstagramの記事を載せてるような状態です。

ちょいちょい使い方を覚えていきたいと思います。

もちろん、メインブログはこのはてなブログですが。

(↑これ重要!)