re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

2015青春18きっぷの旅 京都→福知山編

お待たせしました。予告通り、先日の旅の様子をお伝えします。

今回は京都から福知山までの様子を紹介します。

 

ものすごくざくっと絵で表すとこんな感じです。

(※あくまでイメージです。)

f:id:restructured:20150802091815j:plain

 

主な駅としては、京都→嵯峨嵐山トロッコ亀岡→園部→綾部→福知山あたりを通ります。

 

京都から亀岡までは、おなじみのこんな感じの景色が続きます。

f:id:restructured:20150727211425j:plain

なんか自分の手が映り込んでしまいました...

 

f:id:restructured:20150727211441j:plain

こんな感じの田園風景が続きます。

 

f:id:restructured:20150727211631j:plain

自分の好きな感じの鉄塔も見えました。

空の青と鉄塔の赤白のコントラストが好きです。

 

f:id:restructured:20150727211648j:plain

家屋も随所に見えます。

 

f:id:restructured:20150727211705j:plain

川を渡っていきます。

 

f:id:restructured:20150727211723j:plain

これまた自分の好きな感じの高架橋ですね。

緑の多い景色の中、唐突に現れる灰色の構造物。いい感じです。

 

f:id:restructured:20150727211742j:plain

お城が見えてきました。

 

f:id:restructured:20150727211800j:plain

はい。福知山駅到着です。

 

f:id:restructured:20150727211812j:plain

京丹後鉄道に乗り換えることもできます。

いつか乗ってみたいなー。

 

 

ということで、次回に続きます。