
re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

愛媛で見つけた気になるお店。

18きっぷで愛媛の松山に行ったとき、気になるお店を見つけました。

f:id:restructured:20150820215030j:plain

10 FACTORYさんです。

 

ぱっと見、何のお店かわからなかったのですが、みかんジュースなどを扱っているお店でした。

10-mikan.com

 

 

f:id:restructured:20150820215304j:plain

いろんなパッケージのみかんジュースがありましたが、とりあえずこんな感じのを買ってみました。

冷やして飲むとおいしかったです。

 

f:id:restructured:20150820215950j:plain

こんな感じのシンプルな袋に入れてもらえます。

現時点では愛媛に2店舗と東京・神奈川に1店舗ずつあるようなので、また見かけたときは立ち寄ってみようと思います。