
re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

雨と休日

10月10日(土)~11月1日(日)までの期間、名古屋の書店はじめ色々な場所でブックマークナゴヤというイベントが開催されています。

bookmark-ngy.com

 

今日はCDショップ「雨と休日」さんの出張店舗へ行ってきました。

期間中の土曜日のみ開店しているようです。

f:id:restructured:20151024215533j:plain「雨と休日」さんの公式ホームページはこちら。

雨と休日 - 穏やかな日常のBGM - 西荻窪のCDショップ

 

ちなみに、本山駅から歩いて数分のところにあります。辺りこんな感じのところでした。

f:id:restructured:20151024215558j:plain

 

f:id:restructured:20151024215626j:plain

 

今日買ったCDです。これからゆっくり聴きます。

f:id:restructured:20151024220442j:plain

 

-----------------------------------------------

そういえば、数年ぶりにadobeのpremiereを触ってみました。使い方もすっかり忘れてしまったのですが、なんとなく思い出しながら5秒ぐらいの映像を作ってみました。

www.youtube.com

見れば見るほどメッセージ性の無い映像になってしまいましたが...。また時間があれば、何か作ってみようかと思います。