
re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

残響。

f:id:restructured:20151006225945j:plain

通り過ぎた音が、まだ聞こえる。

----------------------------------------------------

昨日、久々に長文の投稿をしました。

そして、ブログを読んでくださってる方から様々なリアクションを頂きました。

とりあえず昨日から今日に至るまでに気が付いたのは、(言い古された言葉かもしれませんが)今の自分は過去の自分の延長線上にいるし、未来の自分は今の自分の延長線上にいるかもしれないってことです。

少しずつですが行動を起こす事で、多少なりとも未来が変わってくるかもしれないと思いました。

暖かい言葉を寄せていただいた方、また、読んで何かを感じてくださった方に感謝します。

ありがとうございました。