
re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

タワレコ手帳、買っちゃった。

音楽

先日、ずっと気になってたタワレコ手帳を買いました。

f:id:restructured:20151117231220j:plain

これです。

以下、買うまでの心の揺れ動く様子。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

何を迷ってたかというと、自分の中で仕事で使う手帳は毎年これっていうのが決まっていて、果たしてプライベートで使うだろうか、ということについてです。

いや、もちろん仕事で使ってもいいんですが、ちょいと目立ちすぎるというか、会社内の自分のキャラじゃないなってのがあって。

あと、タワレコ手帳は1日1ページなのですが、仕事では見開き1週間の手帳に使い慣れてしまったというのもあります。ほぼ日手帳みたいな1日1ページのも好きなんですけどね。

ということで、プライベート用で使うことになりそうです。

f:id:restructured:20151117231312j:plain

カバーを外すとこんな感じ。いいですね。タワレコカラーです。 

f:id:restructured:20151117231407j:plain

見開きはこんな感じ。1日1ページです。手帳の下側に、音楽関連の出来事やアーティストの誕生日や命日、あと、音楽にまつわる記念日などが書いてあります。 

f:id:restructured:20151117231458j:plain

裏表紙はこんな感じ。

そして何より買う決め手になったのが、なんとカバーがリバーシブルなのです。

f:id:restructured:20151117232344j:plain

裏返せば職場に持って行っても違和感はない(かも)。

あと、別売りで専用のカバーもあります。

tower.jp

音楽が好きなので、音楽に関するものをいつも身に着けていたいです。

f:id:restructured:20151118213759j:plain

実は今着てるパーカーもタワレコで買ったもの。

とりあえず手帳のほうは使い倒す予定です。

------------------------------------------------------

 今日の一曲。桃太郎/水曜日のカンパネラ

桃太郞

桃太郞

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥200