re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

2016年に向けて。

f:id:restructured:20151223214346j:plain

今年も終わりですね。自分なりに今年の一年を振り返ってみます。

去年と今年で一番大きく変わったのは、ブログの公開設定を公開にした事で多くの方と繋がる事ができたことでした。

社会人になった今、リアルの世界では仕事以外で人との繋がりが増えることってほとんどありません。

そんな中、現実での利害関係のないはてなブログの繋がりには何回も救われました。そしてまた、頂いたコメントに何回も励まされました。

もしこの繋がりが無かったら、今年のような素晴らしい一年を送ることはできなかったと思います。

自分の中のささやかな想いですが、来年も変わらず写真を撮ったり駄文を綴れていけたらいいなぁと思います。

ということで、今年一年ありがとうございました。2016年もよろしくお願いします。