re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

岐阜の地酒で乾杯2016に行ってきた。

f:id:restructured:20160424224103j:plain

こんばんは、re:structureです。

昨日、柳ケ瀬商店街で「岐阜の地酒で乾杯」というイベントがあったので行ってきました。イベントの詳細は以下のリンクの通りです。

sites.google.com

自分は前売り券を買っていったのですが、当日はチケットと引き換えにこんな感じのおちょこと、お酒の引換券10枚がもらえます。これで好きなお酒を頂きます。

f:id:restructured:20160424224258j:plain

色んなお酒がたくさん。

f:id:restructured:20160424224206j:plain

 

f:id:restructured:20160424224239j:plain

 どれもおいしいですね。

f:id:restructured:20160424224151j:plain

たくさんの人で賑わっていました。

f:id:restructured:20160424224314j:plain

お酒の他に漬物とかの食べ物の販売もありました。あと、ちゃんとテーブルもあります。結果的に、一人でチケット10枚は使いきれませんでした。何人かで行くと楽しいかもしれませんね。