re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

6月19日、ほぼ雨。

f:id:restructured:20160619220820j:plain

風邪がほぼ治った。けど午前中はなかなか家を出る気がせず、昼前頃になってようやく出かけた。

本当は先日報告したとおり、冊子が完成したのでそれを置いてもらおうと思っているお店(月々いくらみたいな形でスペースを借りれる)に行こうかと思ってたんだけど、ここに来て急に自分の作ってきたものに自信がなくなる。

結局、今回は断念。来週とか7月に入ってから、まだ自分の意志が揺るがなかったらもう一度行こうと思う。

f:id:restructured:20160619220852j:plain

代わりというわけではないけれど、散歩に出かけた。そして雨に降られた。で、偶然アジサイを見つけた。

雨が降っててもなんでもいいから、いつもと違う場所に出かけたい。つまらないこの日常から脱出したい。