re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

6月26日、きょうと。

昨日の記事で書いた通り、京都で月末だけ開く只本屋さんに行ってきた。

f:id:restructured:20160626225936j:plain

フリーペーパーってあんまり意識してちゃんと見たことが無かったけど、すごい勉強になった。普通に読んでていいなぁって思った。

f:id:restructured:20160626225906j:plain

 天気は晴れたり曇ったりちょっと雨降ったり。フィルムカメラも持ってったんだけど、1本目のフィルムが正しく装填されていなかったっぽい。そんなこともあって、今日の写真は全部GR。やっぱGRいい。いざという時に頼りになる。

f:id:restructured:20160626230000j:plain

高速バスで来て高速バスで帰ったんだけど、帰りはなんかすごい渋滞してたらしくて、バスの到着が遅れた。まぁ帰りたくないからいいんだけど。そうこうしてるうちに光も射してきた。

f:id:restructured:20160626230140j:plain

高速バスの車窓が好き。何度も自分のいる場所を確認しようとする。昔から、何も変わってないなぁとか思いながら。