re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

7月4日、晴れ。

f:id:restructured:20160703224444j:plain

仕事をしてるとたまに関係者から自分の担当外の事で電話が入ることがある。

たいていの場合は担当者不在のため折り返しますとかで何とかなるんだけど、今日は至急だそうで。

外出中の担当者に連絡したけど連絡がつかなかったし至急とか言われたから関係者氏の言う通りの処理をする。

その後、担当者より連絡あり。そんなことしなくていいってさ。むしろ勝手なことすんなよ的なノリで。

えー、もうやっちゃったんですけど。

結局、自分の指揮命令のライン外からの指示はむやむに聞かないほうがいいなって思った。でも至急とか言われると悩むよね。そしてその処理が原因で明日怒られそうな気がする。

何年社会人やってんだ俺。