
re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

フォトブックを紹介するページを作ってみた。

妄言

こんばんは、re:structureです。

一か月ぐらい前にフォトブックを作ったのですが、そのまま手元に置いて保管してある状態が続いています。

restructure.hatenablog.com

せっかくなので、これを紹介するページを作ってみました。こちらです。 

http://alt-plus.jimdo.com/

f:id:restructured:20160717143346j:plain

パソコンで見ると、galleryのページはこんな感じで表示されます。

なお、ページはJIMDOで作りました。有償版もあるみたいですが、自分は無償版で作っています。

フォトブックは3冊作ったのですが、vol.3は内容を見直していますので、vol.2までの一部がgalleryのページで見れるようになっています。

どれもかつてブログで公開済の写真なのですが、別の方法で表示してみると少しだけ新鮮に見えますね。

今のところ、今回作ったサイトは当面更新していく予定はありませんが、また気が向いたらちょっとずついじっていくかもしれないです。