re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

見える光のその先へ。

f:id:restructured:20160904220938j:plain

いつかはきっと、その光さえも超えていくんだ。

------------------------------------------------------

今日は金山でやってるPHOTOJAMに行って、さらにはてなブログ繋がりのtako3 (id:tako3ch) さんにお会いしてきました。

実はtako3さんにお会いするのも、PHOTOJAMに行くのも初めてです。

www.photojamjapan.com

tako3さんはブログとかで拝見しているイメージ通りの、気さくでセンスあふれる素敵な方でした。

そして、PHOTOJAMの会場には素晴らしい写真がたくさん並んでいてとても刺激になりました。

なかなかアートな感じのフィルム写真って撮れないのですが、自分で撮れなくても上手な人の作品を見ているだけで楽しめるので写真っていいですね。

ちなみに、以前も紹介しましたが、tako3さんとはてなブログ繋がりのオツヒトさんとはT2_SSというサイトでCONTAX T2で撮った写真を公開しています。

t2-ss.com

ちょっと自分は最近更新できていないのですが、興味のある方は是非一度ご覧いただけると嬉しいです。