
re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

Acruさんでショルダーストラップを買った。

こんばんは、re:structureです。 

最近、メインで使うフィルムカメラAriaになってきました。今までずっと家電量販店で買ったストラップを使っていたのですが、思い切って肩掛け用のストラップを買うことにしました。

f:id:restructured:20161204114140j:plain

Acruさんのカシェ・バルジです。ネットでも買えるのですが、現物を見てみたかったのでお店に行ってきました。

acru-shop.net

f:id:restructured:20161204115023j:plain

ストラップの金属部分が隠れてカメラを傷つけないようなデザインになっています。ちなみに、自分が買ったのはクリスマス限定のマットゴールドの箔押し仕様です。

f:id:restructured:20161204115115j:plain

あと、カバー部分に打刻印をしてもらいました。Aria用なので「ARIA」。 

f:id:restructured:20161204115249j:plain

ストラップの長さは選べます。長さの目安は以下のリンクの通りです。

レザーのカメラストラップ・カメラバッグ

自分の場合は120cmにしました。あんまり長すぎるとカメラがぶらぶらしてしまうのですが、ななめ掛けの状態で撮影することまで考えると、個人的にはもう少し長めでもいいかなと思いました。

f:id:restructured:20161204115323j:plain

あと、ノベルティで革のかけらをもらいました。 

f:id:restructured:20161204115431j:plain

 こんな感じです。

f:id:restructured:20161204115625j:plain

 ハギレのレシピも付いています。

f:id:restructured:20161204115525j:plain

 1枚はマウスパッドに使おうかと思います。が、残りはどうしようかな。