re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

養老天命反転地に行ったら色々カオスだった。

先日、大垣から養老線に乗って養老駅に行って来ました。

R0162920

初めは養老の瀧とか見ようかと思っていたのですが、そこにたどり着く前に面白そうな場所を見つけました。養老天命反転地です。

R0162836

養老天命反転地 | 施設案内・マップ | 養老公園

最初は怪しげな宗教関係の施設かと思ったのですが、養老公園の一部にあるテーマパークみたいなところです。入場料は大人750円でした。

R0162832

近くには養老ランドもあります。

R0162849

 謎の構造物。中に入ることができます。

R0162900

 岐阜の地名。

R0162862

まっすぐと伸びる道。 

R0162850

地図みたいになってる。

R0162858

 

R0162865

山の方まで続く構造物。 

R0162867

この道をまっすぐ行けば進めるんだけど、人一人分の幅しかなくて反対側から来る人がたくさんいて進むのを断念しました。

R0162869

 そういえばこの場所、d design travelの岐阜号に載っていたような。

R0162878

 壁。

R0162880

 そしてまた壁。

R0162883

 

R0162895

高校生や大学生らしき若者や家族連れがたくさんいました。

あと、カメラ女子やカメラ男子もたくさんいました。

見回す限り、一人で来ているのは自分だけでした。

------------------------------

昨日はストロングゼロダブルパイナップル1缶、そして今日は獺祭(純米大吟醸)おちょこ1杯です。