re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

春の思い出。

小さなグループのまとめ役みたいな仕事を仰せつかって、今年の春は色々忙しかった。

数字がなかなか合わなかったり、資料の印刷部数が想像を遥かに超えてたりして綱渡りみたいな毎日だった。

残業を繰り返し休日出勤を繰り返し、自分も周りのメンバーもだんだん疲れてきた。

期限までに間に合うか不安な場面もあったけど、敢えて余裕を見せるよう努めた。

愚痴をいうメンバーも出てきた。自分も色々言いたいことはあったけど、ここで余計なことを言ったらグループが崩壊すると思ってぐっとこらえた。みんなも多かれ少なかれ忙しいことに変わりはない。

そんなこんなでなんとか乗り切った。

完璧でない自分を支えてくれた周りの人に感謝。

そんな感じで、概ね終わりが見えてきた先週、「岐阜の地酒で乾杯2017」に行ってきた。

岐阜の地酒で乾杯2017

f:id:restructured:20170422135751j:image


f:id:restructured:20170422135807j:image


f:id:restructured:20170422135855j:image

参加するのは去年に引き続き今年で2回目。

restructure.hatenablog.com

連日、帰宅時間が遅くてなかなかお酒を呑めなかったこともあって、思いっきり呑んだ。そして、暖かい天気で気が緩んで、迂闊にも公園のベンチでうとうとしてしまった。

f:id:restructured:20170422135724j:plain

今年に入って、初めて間近で桜を見ることができた。

f:id:restructured:20170422135702j:plain


f:id:restructured:20170422135737j:image

来年はもうちょっとちゃんと、桜の花を見れるだろうか。