re:structure

-landscape photogallery- 日々の写真と言葉も。

VIVALAROCK2017/初日。

f:id:restructured:20170503213045j:image
昨年に引き続き、さいたまスーパーアリーナで開催されているビバラロックに参加しています。

去年は1日だけでしたが、今年は奮発して今日と明日の2日間参加予定です。
f:id:restructured:20170503213142j:image

朝から新幹線で来たのですが、着いたときには会場のクロークに長蛇の列が出来ていて荷物を預け損ねました。なおかつ今日は見たいバンドがずっと続いていたので途中で預けに出ることもできず、カバンを背負ったままで不完全燃焼な感じでした。
今は大宮のスーパーホテルにいるのですが、フェスのTシャツを来た方々がチェックインでたくさん並んでいました。
しかも結構何泊も泊まっていくみたいです。自分も地方からの参加組なので、似たような境遇の方がたくさんいると心強いですね。

またフェスの感想とかは追々書いていこうと思います。
f:id:restructured:20170503213131j:image